--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.23・Wed

不认识汉字打字真累……

T口T总算弄完了。
もっと 高めて果てなく 公式(こうしき)画像(がぞう)まで
gthmだけが使える テクニックで
俺を愛して 俺を見つめて 俺だけを見て
見詰め合おうよ 自重(じちょう)できません
(一球入魂!)
もっと 高めて果てなく アニメの中まで
gthmだけが使える テクニックで
愛し尽くして
煩悩(はんのう) 渦巻く(うずまく)最中(さなか)に 落ちてく てっぱい
今宵(こよい)だけの夢 特訓=朝チュン

アル晴レタ日ノコト 監督に聞かれた
「では鳳 お前が レギュラー落ちるか?」
悩んでみたけれど てっぱいのためなら
うなずいた その時
部長が 良いコト かっさらう
ちょ、跡部さん それだめでしょ!?
素敵な 部長★部長 ぬっころすよ!?

弾幕(だんまく)が 効いてるよ(きいてるよ)
自重と鳳の合わせ技
どこに行っても 張ってある
鳳自重だよ

ああ、どうしよう
ゲームの ヒロインでさえ
(腐女子!腐女子!)
すすろとの 仲疑う(うたがう)
どこまでも 公式(こうしき)だ!!!

スカッド ネオスカッド サーブだけ!
スカッド ネオスカッド サーブだけ!
スカッド ネオスカッド サーブだけ!
ふたりで やってるのに
オーストラリアン.フォーメーション
封じ(ふうじ)は 俺の 技にはしてもらえない
どうしてなんでしょう
いつまでも 俺は サーブだけ???

必殺技発動! オーストラリアン.フォーメーション封じ!
(オーストラリアン.フォーメーション封じ!)
gthm体勢(たいせい)になって効果(こうか)発動!
こいつは、宍戸と鳳が全国(ぜんこく)大会(たいかい)青学戦で見せた、
動く(うごく)ことによって敵の選択肢(せんたくし)をなくす、
誘導型(ゆうどうがた)のフオーメーションだ!
そしてその間(あいだ)、宍戸と鳳は好きなだけ合体(がったい)ができる!!
(合体!?アッー!そ、それはパイルミラージュじゃ・・・)

今こそ立ち上がれ gthmの選手(せんしゅ)よ
スカッドとパイルで 恋敵(テキ)を蹴散らせ(けちらせ)
あほべに ロリコン カバティ カエラ
すすろ ルンダ ピヨシート
俺だけ(^o^)|^|__顔文字(かおもじ)
読めない・・・

た~あぁぁぁあぁた~
は~ぁぎのす~け~

今は 不満なことばかりだけど
毎日 練習に 出る(でる)だけさ
時々 しごきに来てくれる でっぱい
このチャンス逃す(のがす)もんか でっぱいと練習!!

あの バーニング 
何回やっても 倒れない(たおれない)
スカッドサーブ 打ち突付けても
3球目にして 当てられる(あてられる)
手首のクセも 直してみたけど
ダッシュ波動球で 返される
だけど 結局試合は DEFで勝ち!
俺の無敗伝説 守られている

gthmな 瞳巡らせ(めぐらせ) 進化していく視線
どこまでも すすろを 目指し

花束(はなたば)花束
男子中学生(ちゅうがくせい)贈る(おくる) プレゼント
腐女子にだって 理解できない・・・
スケジュール 把握済み(はあくすみ)
恐れを知らない 腐女子のための 設定(せってい)過ぎるEMBLEM

54話(わ)俺たちは見送った(みおくった)
残念で泣いた すすろの見せ場なのに!!
あの日から 時は経ち(たち) 作画(さくが)も恵まれ(めぐまれ)
懐かしくなって 思わずTV版(ばん) 探す(さがす)・・・

あなたは 今とこで 何をしていますか
復帰(ふっき)のしらせ、とれも うれしかったよ
いつものように 笑顔で いてくれますか
今はただ それを 願い続ける・・・

背景(はいけい) なのに 弾幕(だんまく)
(アッ!アアッ!アッ!アアッ!アッ!)
誰が ダレガ メインかしら
どうして なぜかしら (アッ!アアッ!アッ!アアッ!アッ!)
Why  why  why  why
審判(しんぱん) やっても 弾幕
知らないわ そんな魔法
弾幕 張られたら 隠れ(かくれ)ちゃう
あなたとは 違うから
他キャラの出番まで 簡単に 隠さないで

関東(かんとう)前 やったこと あるよ
色褪せない記憶だ すすろでっぱいと 特訓
もう一球!もう一球!来い!
全国前 懐かしい 記憶
朝チュンのシーンだ テニストリー バックに
クセ直せ!真面目(まじめ)な特訓!
でも今じゃ そんなオイシイ シーンは
腐女子に 狙い撃ち(ねらいうち)さ Madに使おう!
ふたりでいる 画像(がぞう)は
億千万!億千万!(宍戸さん!)
ピンの画像探すの ―苦労
名前 呼び合う回数(かいすう)
億千万!億千万!(長太郎!)
てっぱいの方が 多いよ ドラマチック

俺は ついていきます!
どんな強い シンクロする 相手でさえ
きっと あなたは輝いて 超える
俺たちの 愛 負けはしない
氷帝の ゴールデンペアだ
パイルミラージュ 重なるよ いま
ふたりが 合体(がったい)

もっていけ!
最後(さいご)に良いトコ取るのは DKのはず
泣き虫 だららです ←結論(けつろん)
休日(きゅじつ)なのに! ャなことあったよ どうするよ?
てっぱいに 電話です ← 留?守!電v(るすでん)

(腐女子 全員で)
「鳳愛しい どうしよう?」
もっと もっと 大声で
みんなで 叫びましょ
「鳳 自重しちゃらめええええええ!!」

一万年と二千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
あなた知ったその日から 俺の出番に弾幕絶えない(たえない)

泣き虫 へたれ 身長差(しんちょうさ) (自★重)
萌えの 要素(ようそ) いっぱい   (自★重)
いつも 隣にいます
(新種「しんしゅ」の弾幕 はいはい弾幕)
自重 自重 鳳
(自重って いうなぁ~!)

弾幕いっぱい テニス動画
今日も 朝から
鳳自重で 弾幕
じ~↑ちょ~↓う~↑ 
弾幕自重するなーーwwww

悪い滑舌(なめらした) 聞き取れるかな?
Feeling ポンポン しゃべるな
Slide your tongue
もっと ちゃんと しゃべって
アッー!X4

おまw おまい鳳(おまい 長瀏)
おまい 長太郎  (おまい 浪川)
おまい      (おまい DK)
サーセン、 鳳 最強(さいきょう)じゃね?

君と 走った 季節は
いつまでも 色褪せない
目指す場所は 果てなくても
探し続けよう Brandnew my days

すすろてっぱいは ツンテレです★
鳳に降りた 天使(エンジェル)
おでまし 愛の gthmだ
妄想(もうそう) 爆走(ばくそう) もっとやれ!!

鳳ファンも  ツンテレだ★
もっと もっと 愛でなさい
いじめなさい!
弾幕だぁ!!

You are the prince of 自重

すぐに呼びましょ すすろ!

Categorie好きなひど  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

