--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.20・Fri

悠久の旅路

歌詞錄入。
今天下午看得熱血了。
= =#打了大概有十分鍾呢,有些漢字不認識,寒。
準確率……應該不會錯到哪里去吧囧我沒有看到過正確的歌詞…和屏幕上出現的有些不一樣……
現在稍微理解了歌曲里的意思,吶,要是真的像歌詞寫的一樣該多好。
就算背負了再多的罪惡,只要和你一起就一定能够克服。
頑張れ、すぎた、すずむら。

悠久の旅路
歌:風牙のマヤ(鈴村健一)

悲しみの静が落ちる
不確かな現実に
救いさえ見つけられない
泣くてとも許されず
握い締めた 掌に力
信じられる想い
ひとつの愛胸に抱き
幾千の罪 背負うとしても
二人でなら乗り超えていける
歩みは止めない はるかな希望
悠久の思い出を振り返らずに

ささやかな願いがいつか
欲望と姿変え
神様が罪と裁きの区別すら 取り違え
瞑想する 時代だって二人
固く結ばれた 絆と愛胸に抱き
月のない夜 凍えそうな日も
二人でなら乗り超えてゆける
白紙の地図なら埋めらばいいさ
悠久の旅路は輝きを増して

幾千の罪 背負うとしても
二人でなら乗り超えていける
歩みは止めない はるかな希望
悠久の思い出を振り返らずに


Categorie我的征途是動漫之海  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

